面接に行ってきた

ニート脱出のために就職活動してきました。そしたら・・・

圧迫面接キター!!

あの野郎、俺の傷口をえぐるように質問の雨嵐

「なぜ会社を2回も退職しているのだね」

「なぜ大学を2回も留年しているのだね」

「なぜ在職中に就職活動しないのかね」

「もういい年なんだからもっと落ち着いて行動したまえ」

なめんなよ、この野郎!!

現在は連絡待ちです。


話は変わりますが、ポストに電気代の請求が入ってました。

先月と変わらず2200円でした。

・・・。

あれ、今月はドラクエ10を200時間プレイしたんですが。

どうやらコタツを封印したのでトントンなようです。


あと歯医者で銀歯入れました。

何か違和感ハンパない。