電車の中で暇だからブログ書くで

ということで、お久しぶりです。

最近困ってること

・太った

松屋のせいですw

晩飯でよく行きます。

理由はサラダが100円と安いから

プレミアム牛めしの値上げがやっかいです。

以前は、

牛めし+サラダ→380円
牛焼肉定食→630円

今は、
プレミアム牛めし+サラダ→480円
牛焼肉定食→590円

110円増やすと牛めしが焼肉になります。

くっちゃうわな・・・


・会社

以前のブログでも書きましたが、最近の私の仕事の仕方が会社のやり方に沿っていません。

どうも本社で問題になったみたいですw

上司は私をかばってくれましたが、当の本人は反省するつもりなし。

クビにするなら、はよしろや!

最近は会社の中で問題児と思われても気にしなくしました。

そんな自分を幼いと思いつつも譲れないものもあります。

多分、奥さんや子供がいたら、家族を守るために我慢して働くと思いますが・・・。

極論を言えば、年収が200万くらいあれば普通に一人暮らしで生きて行けると思っているので、仕事辞めてもいいかなとすぐ思ってしまう。

そこからして価値観が違うから上司と話し合っても意味がない。