下水が詰まりました・・。

5日前

最近下水が詰まり気味と管理会社に言う

手配するので少し待ってほしいと言われる

今日

風呂入ってる間に洗濯機回してたら排水を全部処理できず、一部部屋の中に流入

俺氏、ブチ切れて管理会社に電話

今すぐ手配しますと言われ、3時間後に業者が到着

俺氏の部屋ではなく、下水のおおもとが詰まっていることが判明

緊急で高圧洗浄しないといけない状態なので明日の午後に工事決定


我が家の管理会社は本当にクソ野郎で、備え付けの冷蔵庫が古すぎて壊れたときも、

「高いから取り換えできない」と遠回しに言われたので自分で冷蔵庫を買った。

今回もそろそろヤバそうだと思ったので完全に詰まる前に連絡したのに、実際に問題が発生してからじゃないと対応しない

理由→金がかかるから。そのうち詰まったの治るんじゃない的な発想。

去年の3月にも下水が1回詰まっているのにこの対応はオカシイ。

新しい就職先が我が家から遠かったら即引っ越してくれるわ!ボケ!!


憂さ晴らしに麻雀格闘倶楽部に行ったらボロ負け・・・。

22局やってラス12局とかどんだけ仕様ですかwww


話はかわるが、都市ガスから連絡が来た。

「今月の使用量がものすごく少ないんですけど、これで大丈夫ですか?」

今月のガス代 ¥1200 使用量 3㎥

先月のガス代 ¥2800 使用量 8㎥

確かに節約してたからこんなもんですが・・・。

月1500円以下の代金だと来月分と合わせて請求になるそうです。


明日は就活の2次面接に行ってきます。

また圧迫面接だったらタダじゃおかないからな!!


最近掲載する写真が特にない・・・。