お久しぶりです。

電車の中で暇なので更新しますよ。

最近の私

・太った
体重は60kg前後がベストと思ってますが、最近ストレスから暴飲暴食を・・・
繁忙期が終わったらダイエットしますわ。

・腰や背中が痛い
原因はこたつで寝てるからです。私は寒がりなので11月〜4月の半年間はこたつ依存ですが床に寝てるようなものなので体が・・・
最近はベッドに寝るようにしました。

・雪がやばかった
いや、マジでw 30cmは積もったwww
まぁ、山の近くに住んでるとこんなもんですよ。雪の日は飲み会しましたけどねw

・甥ができました
さらに次女も結婚を・・・
俺は結婚するつもりないけどな!

ドラクエ10
もうすぐ1100時間

パズドラ
アンインストール