お久しぶりです。

アナコンダです。

ブログを放棄していてゴメンナサイ・・。

最近は忙しいのもありますが、嫌なこともたくさんあってヤバかったです。

そんなことを書いてもアレなので、ドラクエのレベル上げをしつつ、思いついたことを書いていくで。

ドラクエ10
始めてから13ヶ月が経ちました。総プレイ時間は1700時間(!?)です。最初の1ヶ月がニートで400時間やったので働きながら1年で1300時間ですね。

・・・。

貴様!365日で割るな!!

平日は日課をこなすので精いっぱいです。日課とは福引券と日替わり討伐クエストと強ボス(一部)です。

日曜にレベル上げをしている感じですね。

14職業のうち半分の7職業がレベルがカンストしました。次のアプデがくるまでに少しでもレベルを上げておきたい。


・生活面
最近、ダイエットしてます。3月ごろ腹が出てきたので始めました。やり方は、1日1食でカップラーメンにご飯入れて食ってます。

・・・。

おい、死ぬぞ!!

なんか貧乏学生みたいな食事ですが、マルチビタミン&ミネラルのサプリを毎日飲んでます。もちろんそれでも栄養が足りないですが・・。

ニートの時もそうでしたが、食物繊維をとることが大事だと思います。