友人Mの新居に関して

こんばんは、アナコンダです。

今日は友人のM氏が横浜に引っ越してきたので新居の様子をお伝えします。

ちなみに物件はこちらです。

https://suumo.jp/chintai/kanagawa/sc_yokohamashiminami/bc_100007052699/

カーナビに住所を入力し、あと少しとなったところで異変は起き始めました。

異常に急な坂道が続き、小高い丘の上に細い路地が入り組んでいたのです。

対向車が来たらかなり大変な状況でM氏の家を探すが一向に見つかりません。

電話をして数分後、やっとM氏に会うことが出来ましたが車を停める場所がありません。

するとM氏はここに無理やり停めろと言ってきます。

壁ギリギリまで寄せて何とかなったもののその次に彼が歩き始めたのは尋常ではなく急な階段でした。

どんだけ急斜面に住んでんだよ!と叫びながら長い階段を登り、ついに新居へと到着しました。

新築ということもあり外装は綺麗でした。しかしここで一抹の不安がよぎります。

M氏は新築好きで、以前の家も新築だからと選んで大失敗をしています。これは今回も・・


ここから先はリンク先の画像を見たほうが分かりやすいので割愛いたします。

それにしてもこのM氏、引っ越したせいで朝5時起きになったそうです。