最近の私

全然更新してないですな・・・

最近は、

・ふざけるな!この野郎!!

いきなりアレですが、他の社員の発言にイライラするんだよね、すごく。

今の会社は協調性に欠けるところがあって、もう少し聞く側の心境を考えろと最近感じるのですが、これは私が貧弱なだけなのだろうか?

・休みよこせ!この野郎!!

週6で働いてますが何か?

まあ、その分給料に反映しますが・・・。

ぶっちゃけ手取り15万でもいいから、のんびり働きたいタイプなので。

・もうすぐ31歳

前髪の量が減ってるのが気になる。

ハゲるな、こりゃ・・

結婚は・・・、するわけないだろ、この野郎!

ニートに戻りたい

ニコニコ生放送とかでニート生主見てるとうらやましくなる・・・。

ネットの世界に引きこもりたい。

は、廃人か!


高校の同級生の方へ

お盆は飲み会行けずスイマセンでした。

12月30日〜1月2日のどこかで飲みましょう!