久しぶりに更新します

友人Kに催促されたので・・・

ちょうど社会人復帰して1ヶ月経ちました。

・・・。

ニートに戻りてぇ〜!

どんな仕事かということより、働くこと自体に対して億劫になる。

もう僕はkz人間ですねww

話題が特にないのでドラクエと二郎のことを。

ドラクエ

この1ヶ月間のプレイ時間は120時間ほど。

仕事がある日は2時間、休日は1日中といった感じ。

ただ休みが週に1回ですが・・・

②二郎

久しぶりに今日食ってきました。

限定メニューの醤油ドクロを注文しました。

ただでさえス―プが飲めない二郎でドクロとかどんだけしょっぱいんだ!?

と思っていたらペッパーが多めでした。

二郎の汁なしみたいな感じでしたね。

死ぬ気で完食しましたww

今日は隣に座った奴がすごかった。

(1)コール「ニンニクマシマシを!」
ここに「を」入れる奴はただものじゃない

(2)大きい声で「いただきます!」と礼

(3)俺の2倍の速さで食う

(4)帰るとき「ごちそうさまでした!」と大きな声で言う

・・・勝てへんわ