ドラゴンクエストX 〜そして廃人へ〜

どうも久しぶりです。

ここ数日、ブログを放置していましたが・・・

こいつのせいだ!

そう、オンラインゲームのドラクエⅩを購入しました。

左からWiiU本体、ゲームパッド、通信機器です。

本体をネットにつなげるのに3時間かかった・・。

今までPCは有線だったのですが、それだとWiiUは接続出来ないとのことで無線接続に。

スマホwi-fiが使えるようになって電波がだいぶ改善されました。

で、こちらがゲーム画面

PCのモニターでドラクエⅩをやってます。

しかし、噂には聞いてましたがネットゲームってすごいですね。

今日は11:00〜26:00まで15時間ぶっ通しでオンラインしてましたwww

ちなみに26時で止めたのはアップデートでプレイできないためであり本当はまだまだ出来ますよ!

・・・。

社会人がまた一歩遠のいた・・。