今日も疲れました・・・。

こんばんは、アナコンダです。

スポーツクラブに通い始めて1ヶ月経ちました。

月謝はイオンのクレジットカードを通じて払う決まりになっているのですが、

・・・

ニートなのでクレジットカードの審査に落ちました!!!

で、私だけ口座から直接引き落としになるそうです。

まあ、申込書に年収0万円と書いたら落ちるよね・・・。

本当は1月〜4月の給料で140万ぐらい収入はあるのですが。


というわけで今日は憂さ晴らし(?)に麻雀格闘倶楽部をプレイしてきました。

最寄りのネットカフェで6時間1000円、100円で4クレジットです。

6時間ぶっ通しはなかなかきついです。

今日はスーパードラゴンジャックポットが発生しましたが、かすりもしませんでした・・・。

しかも終了直後から8連勝という時すでに遅しな感じなんですが。

今日の成績はこちら

肝心なところがライトで見えませんが1着は15局ですね。

実は黄龍Lv5のアナコンダ、かなり強いんです。

全部サンマで打ってるんですが通算成績が、

1着…44% 2着…26% 3着…30%

ぐらいです。

麻雀格闘倶楽部やる人しか分からないと思いますが・・・。


あとスマホを買い換えました。

docomoとは11年来の付き合いでしたがサヨナラです。

emobileのstreamⅩという機種にしました。

最近よく宣伝を見かけますがLTEで月額3880円というやつです。

メアドも変えましたので登録お願いします。