どうもこんばんは〜

実家から帰ってきてまたニート生活に戻ってしまいました。

実は今日は体調があまりよくありません。

その理由は・・・

昨日ネットカフェで麻雀格闘倶楽部をやってる間にコーヒーブラックをがぶ飲み→眠れなくなる→体調不良

いやー、カフェインがこんなに効くとは思いませんでしたwww

で、眠れないのでブログを整理していたら以前のこんな画像を発見。

飲み会で変態っぷりを見せてくれたH氏が思い浮かびました。

ちなみにこの問題の解法は、池の半径をrとすると

① 池の中心からの距離醱が (1−π/4)r≦醱≦r/4 となる地点へ移動

② 池の中心から半径醱の円周上を動き、ボートと痴漢が最も離れる位置(つまり池の中心に対して反対側)になるようにする

③ ②の位置から痴漢のいる方向と反対方向にボートを漕ぐ

これで逃げられます。


で、朝の9時ぐらいにようやく眠くなって寝て、昼の1時に起きました。

ニートと言えど規則正しい生活は大事ですね。もう年だし無理すると体が・・・。


今日は壊れてしまったウォークマンを修理に出して、その後プールへ行ってきましたよ。

プールではインストラクターのお姉さんの(以下略)・・・

1か月前から通ってますが体重が1.5kg位減ったかな?という感じです。

ただ筋肉が結構ついてきたので脂肪はもう少し減ってる感じがしますね。

腹がポコンとしていたのがだいぶなくなってきました。

目標は60kgなのでまだまだ頑張りますよ!

・・・ところで就職(以下略)


今日の昼食はサラダとサプリ

で、夕食はこれ

イオンのトップバリュのインスタントラーメンです。

これはマジで旨い!1回食べてみてくださいな。

ちなみに白いのはゆで卵っぽいやつです。

電子レンジで5分くらいやるとこうなります。

他にはサラダ、豆腐、チキンカツ、フライドポテトを食べました。

相変わらず1日の食費200円、酒代100円の生活ですよ・・・。


そういえばポストにこんなのが入ってました。

・・・。

払ったことないんですが、皆さんはどうですか?

てか請求が来たのが初めてなんですが。

明日はハローワークに出頭してきます。


あとSkypeができるようになったのですが自分のIDがよく分かりません・・・。

本名ですので検索してHITしたら是非連絡お待ちしてます。