支出をまとめてみた

今日3月分の給料が入ったので、3/15〜4/14の支出を調べてみたら・・・

232000円

・・・

働いてる時より使っとるやんけ!!


もう少し細かく見ていきます。

クレジット支払いが28000円ありました。2月末に仕事辞めるとき、バイトくん達に奢った分です。これは在職中だし引くか。

残り204000円

必要経費は、

家賃    31000円
駐車場   8000円
光熱費   7000円
生命保険  5500円
自動車保険 7000円
県民共済  2000円
携帯代   10000円
合計    70500円

これを引いて、

残り133500円

自炊を始めるために買ったものは、

冷蔵庫   20000円
炊飯器   10000円
スライサー 7000円
米10kg    3000円

スーツばかり着ていて普段着がなかったので服を買いました。(ついでにカバンも><)

服   12500円(guでまとめ買い・・・)
カバン 4500円

腰が痛くて整体に2回行きました。が、2回目で新人社員のマッサージで改善しなかったのでスポーツクラブに入会しました。(最近運動してるせいか腰の調子がよくなってきました)

整体 8000円
スポーツクラブ 6000円

退職手続きなどでかかった交通費と、友人の引っ越手伝い、新東名高速ドライブ(笑)でガソリン代がかかりました。

交通費   2500円
ガソリン代 7000円

ここまでを全部引くと、

残り53000円

残りってあと何だ?

・・・。

飲み会+カラオケです。5回やりました・・・。

1回6000円くらいなので30000円です。

残り23000円

あとは、
サプリメント 2500円
酒      3500円
調味料    2000円
調理器具など 2000円
食費と雑費  13000円

といったところかな?