東川口桐龍(後半)

で、肝心のラーメンですが

スープ…ジャンクガレッジの味に似ているがコクがあってうまい。

野菜…もやし中心だがスープとの相性がよく、かなり食える。卓上のカネシ醤油をかけてもうまい。

ニンニク…すりおろしでかなり強烈。ニンニクはこれくらいじゃないとな。

チャーシュー…量がハンパない。トロトロしていてうまい。が、味が薄いやつも混ざっているのでブレが大きい。

麺…平麺。これが私を苦しめることに。まずくはないんだが、食っても食っても減らねぇ!量が多過ぎる!

なんとか完食しましたが富士丸豚増し全増しぐらいの量だった。死ぬかと思った…。隣のあんちゃんは大ラーメン(麺が二倍!?)を食い気れず死んでいた…。

…いや、シンドンならいけるかな?