昨日は疲れた…

なんか最近昨日のことばかり書いてるな…。当日に書く元気がない。

午前中に整体

深谷の温泉『花湯の森』

鶴ケ島『魔人豚』

北本『ドン・キタモト』

帰宅

と150kmはドライブしました。

高崎線に沿って進むより、ふじみ野→川越→東松山→熊谷の方が走りやすい。

花湯の森は素晴らしい!是非、『冬』に皆さんと行きたいです。

…夏は二度と行きたくない

森の臭いがすごいんだよ、マジで。動物園の臭いに似てる。鼻の敏感な私には無理でした。だから冬。

鶴ケ島の『魔人豚』は行ったらお盆なので昼営業のみで既に閉店してました…。ちなみに読み方は豚をブゥと読みます。

クリリンのことかーっ!

北本の『ドン・キタモト』は看板を見た瞬間にため息がでました…。

ちょ、これジャンクガ…

まぁ、うまかったからいいんだけど。

ジャンクガレッジなら北戸田イオンですぐ食える…。

埼玉の二郎系でまだ食ってないのは鶴ケ島と川越と越谷。

次はどこへ…。