昨日は

友人と飲みに行ったが…

あの男はひどい

・メニューにない品を注文する。(なくても無理矢理作れと店員に言う)

・店員が注文を聞きに来たのに目の前でスイッチを押す。

・注文が来るのが少し遅いだけですぐイライラしてスイッチを押してまだかと店員に当たる。(もちろんこの時に追加注文はしない)

・店員が忙しそうにしていても自分が注文したい時にスイッチで呼び出す。(次のメニューが来たときに一緒に頼むといった気配りは一切存在しない。)

・トイレに行ってる間に飲み物にタバスコを大量に入れる。

・バイキングで頼むだけ頼んどいて大量に残す。

・無駄にシーザーサラダだけ食い続ける。

・あげくのはてに店員がキレ始めても自分に原因があることに気づかない。

・『客をイライラさせたらサービス業失格』と偉そうなことを言う。(お前が勝手にイライラしてんだろ!しかも店員や俺までイライラさせるな!!)


こういう男が人の部屋の冷房の設定を勝手に24度まで下げて俺に風邪をひかせたりするから皆さんも気をつけましょう。